色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

6月18日夜ご飯

しょうが焼き!
f:id:goodheart:20160618220245j:plain

いつもと違うスーパーで買ったミニトマト、あんま美味しくない…(T_T)


ミニトマトは、甘いのがフルーツみたいで美味しい!美味しいと、赤い宝石や~と思うのに…(;_;)

バイクが来ました!

バイクが壊れたので、買い換えました。


f:id:goodheart:20160616202821j:plain


小さな小さなLittle CUB。

中古で、もろもろ含めて約20万!


CUB乗りやすい~(*´ω`*)!!!


小さいから、転んでも楽に起き上がれる!(笑)

でも籠買わなかんな…。

6月13日夜ご飯、と高田明さんの本

帰りに駅前でドレッシングを買って。
一緒に買ったドーナツを食べながら、茹でました。

f:id:goodheart:20160613221636j:plain

はじめて買った青いミニトマト、赤いのよりちょっと固くてちょっと酸っぱい(‘*‘)

浅漬けの素で漬けました。



あと、こないだ日経電子版でジャパネットタカタの高田明さんのインタビュー記事を読んで、すぐにアマゾンで買った本。
届いてました。

f:id:goodheart:20160613222033j:plain


面白いかな?どうかな?ドキドキo(^o^)o

6月11日夜ご飯

f:id:goodheart:20160611222602j:plain

これと、あとミニトマトと、手作りらっきょう酢漬けも食べました(*^^*)

アンキスナップと家計簿

買ってみました!

f:id:goodheart:20160610223537j:plain

続かないんですよねぇ、新聞記事スクラップや、家計簿…


続きますように~(>_<)

6月7日夜ご飯

茹でブロッコリーと豆腐×生ワカメ×納豆×葱に胡麻油とか醤油とかキムチ鍋の素とかをかけて♪

f:id:goodheart:20160607233428j:plain

もうすぐ12時ですやん。
もう寝なかん。

6月5日夜ご飯

豚バラ甘辛炒め蕎麦

f:id:goodheart:20160605222421j:plain


今日は、名古屋のタイフェスティバルに行ってきました♪

タイ古式マッサージ、気持ちよかった~☺

ガパオカオソーイ?と、ブァローイ食べました。
f:id:goodheart:20160605222725j:plain



ブァローイは、ホットココナッツミルクに、カラフルな白玉が入ってます。


美味しかったぁ~~(*^^*)


いつか作ろう♪