色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

一人暮らしの買い物

今日、明日とお休みです(≧▽≦)


今日は、こちらでは夕方ごろから雨がしとしと降っています。


雨は嫌ではないんですが、一人暮らしだと休日にまとめ買いをするのと、私は移動手段が原付なので、ちょっと大変です…(´・c_・`)



週に2日の休日、1日は買い物や掃除で終わります。





そして、まとめ買い。
今日も色々買いました。







f:id:goodheart:20150611220227j:plain
野菜たち!八百屋にて。
計2,369円。
トマトとかも欲しかったけど、原付に乗らなくなるので断念!
野菜や果物は、やっぱり八百屋さんが良いですね(*^^*)




f:id:goodheart:20150611220435j:plain
安いスーパーにて。
国内産黒酢が1リットル380円でした♪
計1,245円。






f:id:goodheart:20150611220710j:plain
ダイソーにて。
ストックバッグを買いにきて、色々ついで買い…
計1,350円。






f:id:goodheart:20150611220855j:plain
普通のスーパーにて。
欲しかったんですよね、すり鉢。
計844円。






f:id:goodheart:20150611221015j:plain
急遽必要で、コンビニで。高かったです…
1,780円!




あとは、買い物途中でスーパー内のベーカリーでパン食べて、313円。




今日の買い物占めて、
7,901円でした!







…………………………(/´△`\)。。。。。。。。








改めて計算すると、嫌だな……。
microSDが痛い(x_x)





でも、大事な事ですよね(><)!
お金の管理、苦手なんですよね~(ーー;)



公開出来るものはここで公開してけば、記録に残るから良いかもしれません。blogなら楽しいですからね(*^^*)♪




明日は、近所のスーパーで会員5%オフなので、牛乳とか買わないと…(>_<)!


一人暮らしの買い物も、大変です(^_^;)