色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

そろそろ豚肉が食べたい

今日の夜ご飯でした~(^-^)


f:id:goodheart:20150618010359j:plain

茄子とキュウリとピーマンの焼浸し、
南瓜のポタージュ、
冷や麦の甘酢餡掛け。


焼浸しは、茄子とピーマンは美味しいけど、キュウリはちょっと微妙かな~。
あとね、お肉をね、豚バラとかね、入れたらもっと美味しいと思うのです(°▽°)


南瓜のポタージュは、ミキサーで作ったけど、鍋で木べらで潰しながら作るともっと美味しいかも(^^)素材のつぶつぶどろどろの食感があるし、甘味が違いそう。


冷や麦は、餡掛けにするなら素朴なだし汁かな~。甘酢餡との相性は微妙。



今日は、ご飯炊いてないからこんな感じでした(^.^)



てもう1時過ぎましたっ!
ねむーい(つд;*)!



明日は休みだー\(>_<)/