色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

チーズフォンデュ

明日は父の日(*^^*)!


でも私は仕事なので、昨日、実家で父に日頃の感謝を込めて、ご飯を作りました(^^)


チーズフォンデュ


f:id:goodheart:20150620224508j:plain


我が家の食卓には出たことのない、両親も私も初めて食べるチーズフォンデュ



昼間母と一緒に買い出しへ。

「いっぺん食べてみたかったんだよね~」と、母。


そして食卓について、
「お父さん、こういう風に食べるの初めてだわ。」と、父。



「ジャガイモが美味しいね~。」
と、母が言うと、


「何でも美味しい。やっぱり野菜はシンプルな食べ方がウマイ。」
と、父。






両親思った以上に楽しんでくれたので、良かった~(*^^*)!!






今朝は、出勤前に朝からパンを焼きました(^o^)



f:id:goodheart:20150620225016j:plain



f:id:goodheart:20150620225027j:plain


最近、ベーキングパウダーでめちゃ簡単なパンを作るようになりました。


そのうち、もっとちゃんとやってフワフワのパンを作りたいな~(о´∀`о)