色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

ステップアップ

今日のランチ(*^^*)

f:id:goodheart:20150701223029j:plain

ピーマンとチーズと油揚げのサンドイッチでした(^^)





昨日、初めて職場のオーナーに技術をきちんと誉められました(>_<)!!!




日本に帰ってから今の職場に来て一年と3ヶ月程。

今まで駄目だ駄目だと言われ、「少しずつよくはなってるけど」と言われても、きちんと認めてもらえるような感じでは全然なかったです。


昨日は、去年の秋ごろに教わり始めた新しい事をやっと!やっと合格し、今までやってた事についても、「良いものになってきている、私が求めるものになってきている」と、言われました\(>_<)/!!




びっくりしました。
誉めてもらえるなんて(@_@)…

今まで辛かったなぁ…怖かったし(´;ω;`)




そして、今日から早速新しい事もしだして、まだまだこれからですが、やっと一つステップアップ出来たことが本当に嬉しいです。



でもまだ、合格しなきゃいけないことあります。


これからも頑張ろう、うん(*^-^*)