色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

マッシュポテト揚げ餃子

今日のご飯(*^^*)

揚げ餃子に、野菜炒めです。



f:id:goodheart:20150711214801j:plain


アパートに来てから、初の揚げ料理!!

餃子の中身をマッシュポテトにしてみたので、サクッと食べたかったんです。


ミンチを買うのをケチって、マッシュポテト餃子(笑)


朝包んで、タッパーに重ねていれて斜めにして冷蔵庫に入れておいたら、グチャッとなって、皮同士が引っ付き…(@_@;)
破れたのも。
失敗でした(*_*)




マヨネーズ作ってディップしよ~(^q^)!♪と思ったら、玉子を切らしてましたΣ(-∀-;)!!


豆腐と色々混ぜて作ったソースでディップしましたが、ポテトにしっかり味がついてるので、そのままでも美味しかったです。



中身を工夫して、また作ろう(*^^*)♪