色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

サークル初参加!!

今日は、社会人になって初めて、サークルに参加してみました\(^o^)/!!


筋トレサークルです(*^^*)

筋トレといってもガチマッチョではなく、無理のない位にジムで筋トレをしよう、というものです。


初めてのサークル、どんな方がいるのか分かりませんし、不安もありましたが、行ってみて良かったです(*^^*)


色んなトレーニングを教えてもらい、とても楽しかったです(*^^*)
1時間半だけど、汗かきました!!


私は仕事が平日休みだし、なかなか都合が合わないとは思いますが、これからも参加できるときにはしたいなぁ、と思います(*^^*)♪



サークルの為に買った、シューズです♪
f:id:goodheart:20150724040644j:plain
3,300円でした(外税)


最近?は、室内用とか屋外用とか、特に別れてないみたいで、好きなシューズを「室内用」と自分で決めて使えば良いみたいですね。


せっかく買ったので、これからは自分でもジムを利用したいです。


今日のご飯は、ホワイトシチュー(^o^)
f:id:goodheart:20150723235326j:plain


五分つき玄米、白米、麦を混ぜて炊いたご飯にかけて。
f:id:goodheart:20150723235709j:plain




f:id:goodheart:20150723235853j:plain
頂きます(^ー^)