色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

今日も簡単に食べました(*^^*)

今日のご飯(^_^)

f:id:goodheart:20150802215813j:plain

野菜炒めと、トマトと、
あとところてんが食べたくなったので、春雨でところてん風にしてみました(^_^)

しっかり歯応えのある春雨ところてん、美味しかったです♪


私はゴマが好きで、いりごまを黒と白で1㎏ずつ買ったので、ゴマはいっぱいかけます(*^^*)

f:id:goodheart:20150802220238j:plain


何でこんなに買ってしまったかというと、小袋で買うより断然安いからですw


ゴマは何にでもかけれて、よく消費するので小袋をちょこちょこ買っていましたが…。


業務用スーパーで1㎏のゴマがあって、いくらか忘れましたが、計算したらめちゃくちゃ安かったので、

これだ~!!!

と思って二袋購入(^_^)


家族で住んでる世帯より、確実にゴマを沢山持ってますw



今日も疲れて帰って何もしたくなかったけど、美味しいものが食べたいと取り敢えずお勝手に立ちますねw


今日もお疲れさまでした(*^^*)