色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

アトピー克服実践マニュアルという本を買いました。

アトピーの改善に役立ちそうな本を買いました。良さそうな本です。


f:id:goodheart:20150808235626j:plain


f:id:goodheart:20150808235651j:plain


知人が、突然のアトピー発症で辛い思いをしているので、少しでも何か助けになりたい!


多忙な方なので、こんなの読んだり、実践する余裕があるかどうか分からないし…


私がこれを読んで、簡単にまとめて、伝えることが出来たら…。


相手は友達ではなく知人ですが、何年もお世話になっている方です。
年の近い、男性です。


こんなんしたらお節介過ぎて気持ち悪いかな、変に思われるかな…(*_*)とも思いますが、どうしても、心配で黙っていられないので。
私は変な子で良いから、とにかく良くなってもらいたい!


できるだけ早くある程度勉強して、まとめて、伝えて、もしも迷惑でなければ参考にしてもらいたいです(>_<)!


頑張ろう(>_<)!!