色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

「アトピーなんか飛んで行け!」、大体読みました。

体験談とかの所以外は、大体読みました。

徹夜はしてません。私が不健康になっても駄目ですからね(^_^;)
夜、帰宅後と今朝早く起きて読みました。

昨夜は早く本読むために、ご飯はこんなでした。


f:id:goodheart:20150809075239j:plain

ご飯に冷凍葱、ゴマをかけて、卵がけご飯。
トマトと冷凍枝豆とサバ水煮缶の和え物。



読んだのですが…。


うーん。。。


本人に、症状とか色々聞いてみないと、何とも言えないところがありますね、当たり前なんですが…。


他の本を読もうか、この本をまとめるか、悩みますが、取り敢えずこの本の理解を深めてみようかな…?