色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

お弁当と夜ご飯

配達2日目!

天気が悪くかっぱを着ましたが、もうあ汗びっちょり!!!


パンツまでびっしょりになるこの感覚、懐かしいです(笑)



3時に起きて、6時に帰宅。
シャワーを浴びて、お弁当と夜ご飯に野菜を炒めて、朝御飯を食べて、お茶を沸かして、洗濯機を回し、7時半頃就寝!


f:id:goodheart:20150826125655j:plain


9時にまた起きて、出勤です。


昨夜は、寝れたのは10時半頃でした。


本業も副業も、寝坊をしないように気を付けなきゃ!


時間を無駄に出来ないので、脳がイキイキしてる気がします(*^^*)


明日は本業休み!頑張ろう!