色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

お風呂の電気を節約

お風呂の電球が切れたので、新しくしました。
f:id:goodheart:20150829064639j:plain


始めは40wでしたが、20wの電球に節約しました(*^^*)


かなり久し振りに、blogのタイトルらしいことしましたw
もうタイトル変えた方がいーかな…ww


一日の流れが確立してきました。

f:id:goodheart:20150829065842j:plain

本業は、大体22時前に帰宅できるときが多いですが、22時を過ぎることもあります。

週の半分は遅番で、その時は12時出勤なので、もう少し寝れます。

本業の休みは週2(潰れることもある)、副業の休みは月5です。


就寝時間の目標としては、22時にはなるべく寝たいです。
後は、朝も少し寝る。


取り敢えず、仕事は大体覚えたので、1ヶ月きちんとやりきることを目標に頑張ります(*^^*)