色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

研修2日間!終わりました!

木金は通常本業がお休みなのですが、今週は木金に研修があって、休みはありません!来週の木金まで、おあずけです。

でも一週間働いて、研修も終わって、自分におつかれさまって言ってあげています(*^^*)

二日目は20時過ぎに上がれたので、スーパーのベーカリーでパンを買いました!
(床に置いて食べる図w)

f:id:goodheart:20150904204023j:plain

最近、パン屋さんで買うパンは私のリラックスアイテムです(*^▽^*)


研修は、?な所もいっぱいでしたが、技術的にも精神的にも新しい引き出しが出来ました(*^^*)!良かった!


副業も頑張っています。
無駄に夜更かししなくなりました。

やってみたら副業出来た!
という感じですが、夜21時近くから22時とかに帰宅する仕事をやっていて、次3時に起きる仕事とか、よほど「やろう!」という何かがないと出来ないし、油断するといつでも起きられなかったということも起こりうるので、油断はせずに頑張ろうと思います(^_^)