色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

カナダからのお客樣

今日、お店にカナダから昨日日本に来たというお客樣がいらして、明日の予約をされていきました。

他のスタッフが出ましたが、英語応対と分かるなり、昼御飯を食べて歯を磨いている途中の私にバトンタッチされました。

私だってペラペラ喋れるわけでは全然ないのですが…。


お店で働き始めて、始めての英語応対になりそうです。

心の中で準備して…(笑)


あー、本当英語ちゃんと勉強しないとなーーー(>_<)!!


ということで今日は、お休みなさい(^_^)/~~