色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

少しずつ頑張ります(*^^*)

台風がそれたのか(ニュースを見ていない)、大したことなくて良かったです。


新聞配達ですが、少しずつ慣れてきました。
でも油断は禁物、100部以上配るので、どこかで誤配したりしたら、大変です。

丁寧に、確実に、無理をせず。

の3つを念頭に置いて、無欠勤、無誤配をすることを毎月の目標にして頑張ります(*^^*)


先日のカナダからのお客樣への応対、何とか思ったよりかは出来ました(^_^;)

オーストラリアから帰ってきて2年近くになりますが、もう全く英語を使っていないので、少し不安でしたが………。


私の英語力は多分中級位で、少し難しいことになるともう、分かりません。

話すことがメインの仕事だったら、アウトですが、そうではないので、何とか大丈夫でした。


でも折角ある程度の所までは英語出来るので、やっぱりまた少し、勉強はしていきたいです。



そう言えば、電気の節約なんですが、お勝手の棚に付いてた電球も、二つついていたのを一つ取っていました。

f:id:goodheart:20150909214820j:plain

薄暗くなっていく室内…(笑)
地味~に、なんとなく節約になってるのかな?