色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

ホワイトゴーヤとあまながピーマンのチャンプルー

実家で一品作りました(*^^*)

f:id:goodheart:20150911185442j:plain

苦いけど、美味しい~(^w^)



昨日、英語の参考書を買いましたよ(*^^*)

f:id:goodheart:20150911190108j:plain

オーストラリアに行く前に読んだのですが、向こうでお世話になった方にプレゼントしたもの。

色んな人に勧めていますが、また英語を勉強しようと、買い直しました。


この参考書は、とにかく丸暗記とかじゃなく、ハートで覚える、感覚で理解できるところがとても良いです。


英語を勉強したいけど、分からんのだわね~て、私と同じ悩みを持つ人にオススメです(*^^*)