色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

スガキヤラーメン

今日のご飯(*^^*)

f:id:goodheart:20150928213910j:plain

f:id:goodheart:20150928213922j:plain


スガキヤラーメンでした♪
インスタントの。
母がくれました。

うん、やっぱりスガキヤは美味しいです(^q^)



母は、よく物を買ってくれたりします。
私の事が心配なんでしょうが…(^_^;)



先々週は、私の仕事終わり夜10時過ぎにアパートにリンゴと、色んな食材を持ってきてくれました。

そのまま車に乗せられ、ブロンコビリーに連れていって奢ってくれました。


ガッツリ肉料理を食べたのは、久し振り。
肉、買わないので…。


そして先週は、お寿司を奢ってくれました。

いやもう、ほんっっっとに美味しかったです!

すじこが宝石の様にキラキラしていて、普段アクセサリーを着けない私でも、すじこならネックレスにしても良いと思った程です。

f:id:goodheart:20150928214623j:plain



アオリイカの隠し包丁(表面に入れてました)も、網の目に均等に入っていてキレイ!


私が一つ一つ眺めて感動して食べていると、そんなに喜んでくれるなら、もっと早く連れて来れば良かったと言われました。


他の兄姉は、バクバク食べちゃうんですよね。


でも私は美味しいものを食べるのが大好きで、食べているときは本当に幸せそうな顔をしているらしいです。
幸せですからね(*´∀`*)



家族は、いつも何かと色々してくれて、優しい家族で本当に感謝です。