色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

オールドファッションはサークルKが一番?!

炭水化物制限の記事の後に何故オールドファッション(ドーナツ)と思われそうですが、これは2、3日前に食べましたm(__)m

職場の先輩が、お菓子や甘いものをよく食べる方なのですが、

サークルKのオールドファッションが、美味しい!!ファミマより、セブンより!
ミスドを越えたね!」

と言っていましたので、食べてみる事に。

f:id:goodheart:20151001062339j:plain

左がオールドファッションです。

ついでに色々買いましたが、この時はこれ全部食べましたm(__)m


食べ比べらる程オールドファッション食べないですが、確かにサークルKのは美味しかったです(*^^*)♪

ミスドのは、生地がサクッというか、パサッとしたイメージですが(多分外に出してあるせいもある)、サークルKのはしっとりとして、意外と食べごたえがあって美味しかったです(*^^*)


パン、ケーキ系に強いかもですね、サークルK。なるほど。