色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

姉に…室内用ハンガー

室内用のノンスリップハンガー、姉に作ってみました。


姉に作ったの。
f:id:goodheart:20151009061832j:plain
何か、画像が直しても横になっちゃいます…




前にもアップしましたが、自分家の。
f:id:goodheart:20151009060822j:plain


姉には、ほんとはもっとこう…メタル調で、メタル調のカエルさんがついてるのが良いなと思ってましたが、カエルさん作るのが難しそうなのと、メタルだと想像より安っぽくなりそうだったので、止めました。

こっちにして良かった、姉らしい感じになりました。

最初想像してたのを言うと、
「それ、お前の趣味じゃん!」
と言われました。

勿論、自分の趣味です(笑)
だって、カエルさん可愛いし(笑)


どんなくだらないもの作っても、喜んでくれて…これも喜んでくれたので、良かったです。


新聞配達の初任給、24日勤務で5万2千ちょっとでした。少しだけ月の途中から始めたので若干少ないんでしょうが、思っていたより少し多くて嬉しいです。

今日はマッサージお休みなので、ゆっくりします。