色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

カレー汁とミニハンバーグ

今日のご飯。

f:id:goodheart:20151020220821j:plain


カレー粉で野菜の汁と、ハンバーグ。

数ヵ月ぶりに買いました、肉!


なんか最近、無償にお肉が食べたくなり…

この前、100歳?の元気なお婆ちゃんがテレビで紹介されていて、その方はスイミングをしてるのですが、好きな食べ物はお肉!でした。

しっかり食べてらして、そういうのを見ていたら、そんな肉を避ける必要もないのかな~とか思ってきました。

沢山じゃなければ、良いのかな~。


と言うことで、豚ミンチを買い、適当に混ぜこねしてハンバーグにして冷凍。

オーストラリアではよくやってました。


うまい………。



最近、ネットが何故かどーんと遅くなって、blogもますます滞り勝ちに(*_*)


ふー。今日もお疲れさまでした。
お風呂入ります~。