色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

9月10日~10月10日食費と一ヶ月の出費と今日の買い物

9月10日~10月10日の食費を出してみました。
10日がお給料日なので、お給料が出てからの出費で勘定しています。


食費は、ざっと16,940円でした。
時々実家に帰って食べたり、親が奢ってくれたり、食べ物を与えられたりするので、実際はこの金額に収まる食費ではないはずですが。
自分のレシートを確認すると、こんな感じでした。

食費は適当に20,000円位で収めたい気持ちでしたので、やっぱこれ位か、という感じでした。

内パン代(パン屋さんのや、コンビニで買ったドーナツなどの、癒し系パン。食パンやおかずパンは含まず)は2,297円でした。



一ヶ月の出費も出しました!
(固定費は9月請求分、その他は9月10日~10月10日)

・家賃23,000円(激安オール電化物件ですw)
・家財、地震保険(一年分)11,950円
・電気3,654円
・新聞3,086円
・親に(生命+国民保険)15,000円
自動車保険1,950円
・着物分割12,700円
・電話21,665円(ドコモ解約、端末分割代含め)
・大学奨学金返済20,791円
・クレジット6,515円(レンタル家電、新携帯会社、書籍)

・ガソリン1,155円(原付なので)
・日用品・雑貨972円




食費と合わせて合計すると……
うわ~約14万やないかーぃ( ̄□||||!!

でも家財保険の更新があったのと、ドコモを解約したので約22,000円。
3,000いくらかの携帯分割もやっと最後の支払でした。

それを考えると、それ以外は11万5千位で済んでいます。


着物分割は、前に、欲しくてとても立派な着物を買ってしまいました。
どえらい高い買い物でしたが、一生重宝するので大丈夫です!
欲しいものは意外と買います(笑)


因みに先月の給料は206,628円。
余った分はほぼ貯金です。
最近売り上げがガクッと落ち、歩合給なので……今月は174,643円でしたが。

超キツイです。
副業してなかったら、貯金なんて出来ないよ……(*_*)


今日の買い物
f:id:goodheart:20151022150953j:plain

肉を買いました。
野菜がないですが、実は先週沢山買ったのがまだ余っているからです。

モヤシとかは、また買うと思います。