色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

27歳も、頑張ります(*^^*)

今日も夜10時過ぎました。帰宅。
野菜とウインナー切って炒めて……

フライパンがもうバカなので、ジャガイモが焦げ付く焦げ付く……。

予定を変更してカレー煮込みにしました。

f:id:goodheart:20151216225505j:plain

f:id:goodheart:20151216225513j:plain



15日が誕生日で、家族や職場の方々が祝ってくれました。

家族は、朝刊配達が休みの日曜の夜に祝ってくれました。

仕事終えて、実家に行けたのが11時過ぎ。
皆、車に乗り込んで待っててくれました。

子供の頃によく連れて行ってもらった中華やさんに久し振りに行って。

食べたら帰宅して、ケーキ食べました。

27本ロウソクつけて、ふー!しました(*^^*)


幸せです(*´∀`)

27歳は、努力の歳にします!