色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

日経新聞始めます。

新聞を、地元紙の中日新聞から、日経に変えました。

あんまり読む時間はありませんが。
毎日30分は読もう!


実は、何年か前に、中日新聞の電子版に会員登録しているので、そっちは職場でお昼とかにちょっと見ようかなと思います。

確かオーストラリアに行く前に登録して、でも今は使っていませんでした。


日経はマネーの話とか、かなり分からないのですが(笑)、ちょっとずつ、勉強します…。

分かりにくい内容も、声に出して読むと、ちょっといい気がします(^_^;)