色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

眠れない…休み前の悪い習慣。調べ事。

眠れません。

夜中です。

3時から新聞配達なのに。

本業が休みだと、浮かれて頭働いちゃって寝れません(;_;)←コラ

仕方ないので、やりたいように調べ事。

前から色々調べてたことを、ノートに書き出しました。



ファンデーションを作るための準備

f:id:goodheart:20151224024520j:plain

同じ要領でアイシャドウ

f:id:goodheart:20151224024551j:plain

そしてキムチも作りたい。

f:id:goodheart:20151224024804j:plain


ネットで調べたことを参考に。

ファンデーションについては、ほんと、結構調べましたよ。。。


材料を買いに行くのが面倒くさいです(^_^;)

街なので専門店に直接行けますが…。
中心部に住んでいないので、そっちに行くまでバイクで40分位、かかります。。。

よし、もう、配達の時間です、、、