色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

blog名変えました\(^o^)/!

しんぷるな暮らし


でスタートした私のblog。


一人暮らしを始めて、自分らしい暮らしや物、色々選択していたらなんかしんぷるになっていったので、その記録にと思い始めました。


けど、もう大分前からblogの内容が結構かわり…別にしんぷるな内容でも何でもなかったのですが、取り敢えず更新していました。

ずっとblog名変えたかったのですが、放ってました。


今は、自分のライフスタイルもある程度確立してきましたし、これからは、日々これやったよ~頑張ったよ~的な取り組みだったり、成果だったりを、記録していこうと思います。勿論、しんぷるな暮らしぶりも、創作物も、書きたい事を書いていきます(^o^)


宜しくお願いします(*^^*)