色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

数1A、数と式の範囲出来たぁ(^-^;

第一章、数と式のとこ終わりましたぁ~。


f:id:goodheart:20160310234216j:plain


レベル1の参考書なので、とても分かりやすいです(^^)!

数学アレルギー!な自分でも何とか理解しながら進んでいます!


現役の時にね、もうちょっとこう、勉強へのアプローチの仕方を考えられたら良かったな。と思います。

分かんないなら、簡単な参考書をやってみれば良かったんです。

ただレベルが低いだけではなく、苦手な人や、初めの一歩を踏み出す人の為に作られた、丁寧な分かりやすい参考書。

学校の先生の説明より、とっても分かりやすい!!



地道に頑張るぞ~(*^^*)