色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

両親が慰安旅行なので。実家でご飯作り

両親が韓国へ慰安旅行に行っています。

f:id:goodheart:20160312011907j:plain

今日はお休みなので、実家でご飯作り。

他の日は、実家へ来るだけでもえらいから、勿論作りません!

でもねこちゃんの世話があるから実家からお仕事に通おうかと思います。15分くらい余分に掛かるけど。

今日は、数学の復習と保健を少しやりました。

あとは、実家にあった昔使っていたパソコンデスクをアパートに持っていき、イスをニトリで買いました。

アパートでも腰落ち着けて勉強出来るように(*^^*)!