色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

5月23日夜ご飯と将来の決意

お蕎麦です。

f:id:goodheart:20160523214844j:plain


少し前に決意したのですが、親の会社(同族経営の小さな会社です)に入って、手伝うことにしました。

もう、親や親族、そして今の職場のオーナーとも話をしています。


また、副業で貯めたお金で、医療を学ぶ為に進学しようと思って頑張っていましたが、オンライン制の大学に入って、働きながら経営を学ぶことにしました。

と言っても受かるかどうかは分かりませんが。

どんな道を進むにしても、一貫して思う事。


大切な人たちの為に、貢献したい。
挑戦し続けて、成長したい。
自分の将来の可能性を広げたい。


あまり読めなかった日経新聞
最近読むのが面白いです。
色んな企業の事が書いてある!


また、時間があるときがあれば文章いっぱい投稿するかも。


いつかは分かりませんが(笑)