色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

簡単ささっと手作り(*´ー`*)

今日の買いもの

スーパーで。
f:id:goodheart:20160603155930j:plain

ダイソーで。
f:id:goodheart:20160603160001j:plain


ダイソーだ~い好きです?
暑くなったので、布団を洗濯して収納。
ダイソーの布団収納袋、衣類用乾燥剤&防虫剤で。
f:id:goodheart:20160603160204j:plain


ムカデが入ってくるし、ゴキちゃんも出てくる季節なので、芳香防虫剤とムカデ忌避剤。
f:id:goodheart:20160603161132j:plain


ベランダと玄関の掃除道具。
f:id:goodheart:20160603160842j:plain


日焼け止めパウダー(ベビーパウダー+酸化亜鉛+二酸化チタン)用のフェイスブラシ。(300円+税)
f:id:goodheart:20160603161404j:plain


一年前から熟成してあるドクダミ化粧水。
の、ボトル。
f:id:goodheart:20160604002925j:plain
グリセリンいれて降ったので、ビールみたく泡立ってます。





重曹+粉末石鹸で、お風呂とかトイレとかシンクとかその他の洗剤。
f:id:goodheart:20160604003006j:plain
インスタントコーヒーの空ビンにin




あとは、スーパーで買った手間省き・洗いらっきょうでらっきょう漬け。
f:id:goodheart:20160604003104j:plain





それからネットで買ったモバイwifiルーター
f:id:goodheart:20160603161637j:plain
契約日が昨日からですが、まだ箱開けてません(笑)




あとアマゾンで買った本。
f:id:goodheart:20160603162000j:plain
分子整合栄養医学というのが、気になっています。


あと、この後もまた買いものしました。


久々にちょっと色々作った気がします~(*^^*)