色々頑張りたい27歳女(子?)の日々blog

勉強、料理、やりたいこと…しっかりものではないけど、色々頑張りたいです。

【ダイソー】 樹脂粘土デコ挑戦!『リアボックス』

樹脂粘土というものを初めて購入!

f:id:goodheart:20160728165237j:plain

バイクのリアボックスにデコれないか、制作中~。

f:id:goodheart:20160728164252j:plain

結構乾かすのに時間が掛かるそうで。

数日放置して、色付けて、更にダイソーのレジンでコーティングしようかと思っています。

ほんとは、ダイソーで見つけたヒトデの髪飾り(バレッタ)を着けたかったのですが、コーティングするにしても雨風に打たれて大丈夫か心配なのと、何よりどうやって付けようかも、迷いまして…。

これです↓
f:id:goodheart:20160728164724j:plain


でもやっぱ全然違うな~

髪飾りの金属のかんじ、良いよなぁ~

私の不器用さで粘土で作ると、スゴくダサくなりそう( ̄~ ̄;)

でも、やってみよう!

テーマは、【夏】!